その6

入院3日目。

 整形外科の診察が4:30PMころあった。手術後は痛みも何もない。包帯を取る。
ちょっと見て今度は包帯ではなく透明のシールを貼る。

 今日は一日骨休めといったところだ。8:00PM,担当のDrが様子を見に来る。このDrの
人柄はとてもよい。ちょっと太り気味だが爽やかな誠実な感じだ。

 今日の天気は雪だった。今まで暖冬だったが久しぶりに雪景色だ。福井には雪が似合う。
雪が降るから福井なのだ。

 雪がないと福井に住む楽しみが一つ奪われたように思う。活雪という観点からすれば雪も
また楽しい一面がある。

 雪山を歩けば山の世界も広がり、山の良さもまた分るというものだ。


                       

         

                                       

                       

 

inserted by FC2 system