そろそろ寝ようかな 寝て起きたところです


お風呂に入りました。少し怖いけれどようやく慣れました。  どう、奇麗になったでしょう。



机の下に潜り込んだところをアップで撮ってもらいました。   椅子の上から動くところです。



お父さんの膝の上にいます。     この椅子の上が暖かいわ。





お父さんと遊んでいます。  面白くて止めれない。



もう少しでつかめそう。  少し疲れたかな?



もう駄目、ダウン。   首輪のピンクがステキ!



だいぶんお風呂に入るのも慣れたかな。



やっぱり駄目。早くあがりたい。  扉開かないかな



お昼寝です





今から寝ようかな おやすみなさい



私のお家にしようかな 居心地いいな


BACK 


inserted by FC2 system