2011年(H23)おめでとう、今年もよろしくね こう見えても毛並みはいいんです



早いもので去年の11月で8歳になりました もも婆のいない間に私が座っています



電気カーペットとファンヒーターで暖かいな お父さんだけ行っちゃった



階段をいつも走って上り下りしています もものお姉さん、よく寝ているね



静かにそ〜とね お母さんの裁縫箱の上に乗っているよ。怒られるかな



毛づくろいの真っ最中、毛が固まって困ります



背中は毛玉でぼこぼこになったので毛を刈ってもらいました ちょっと女の子らしいかな・・・色っぽい



   
 ぐ〜っと伸びたよ  お父さんが新聞を取ってきました



   
 綺麗に撮ってよ  顔が入ってしまって抜けない



   
 丸めた紙玉で遊んでいました  私の敷物、暖かい



   
 のったり寝ています  このマットの上が暖かい



   
 久しぶりにお外に出たよ  こんな格好でごめんなさい

inserted by FC2 system