2016年、今年もよろしくです  今13歳、もういい歳だ



   
 そんな所にいると邪魔だよ  



   
 外が気になるかい、寒いよ  ぬくぬくといつもながらよく寝るね



   
 何、用かい?  毛がふわふわだね、冬用だね



   
   しっぽ出てるよ



   
 春になって気持ちいいね  



   
   



   
 池の鯉さん見ているの  お!得意のポーズ



   
 ちょっと目を離すとどこに乗ってるの  早く下りな



   
   また乗ってる、ダメだって言うのに



   
 そんな狭いところに  小さくてちょっと大変



   
 何とか入れたね  顔が出ているよ



   
 上手に入れたね、さすがに猫さんだ  



   
 下りるの?  伸びるね



   
   



   
 元気かい、大丈夫かな  リンゴさん・・・



   
 珍しく自分から外へ出たね  お父さんの待ち受けの写真だよ・・・また会おうよ


 
inserted by FC2 system