今9歳です。去年の8月から一人になりました。  元気に頑張ろう・・・まず一寝入り。



   
 電気ストーブの前が暖かい。  隠れ身の術



   
 机の下は結構暖かいよ。  天気が良いのでお外に出たけれどまだ寒いよ。



   
 ミニタワーの上は落ち着かないよ。 やっぱりここがいいな。 



   
 遊び疲れたよ。  早く出たいよ。



   
 しょうがない。しばらくいようか。 毛玉のカットです。 



   
 お風呂はあまり好きじゃないよ。  もう出たいよ。



   
 たまには遊んでみるか  目元が汚れているね。お薬もらってこようか。



   
 珍しくお外を歩いています。  何だ、もう終わりなの。



   
 何だ、その恰好は。窓からお外がよく見えたかい。 リラックスしているね。 



   
 肉球プヨプヨ  お休みね



   
 身だしなみは大切だ  君、首が落ちるよ



   
 首が痛くないかい  蓄暖の前で暖かいね


inserted by FC2 system