2011年(H23)初めてお外に出たよ。雪冷たいね 池の鯉さん、どうしているかな



電気カーペットは暖かい、まったりできるね テーブルの下にいます、ちょっと映りが悪いな



雪が降っていてちょっと寒いな どうしてか判らないけれど気に入っている刷毛です



お外は天気良さそう・・・誰か来ないかな まだ雪が残っています・・・食べれる草ないかな



お風呂は気持ちいいな、  お風呂大好き ようやく草を食べれるようです



このキャリーバッグ病院へ行くのに買ってくれました(ベルギー製です) やっと入ったけれど少し小さい(カバーが閉まらない)



この箱は余裕があって楽に入れます 手持ち穴からのぞいているよ



見て、この凛々しい顔!お父さんが思っているだけです



毎お父さんと一緒に朝庭に出ます











        
inserted by FC2 system