紙の袋に入っているところを上から写してもらいました 今年の11月にもう6歳になります。袋の中がおちつきます。



 眠くなったのでお休みなさい 誰?人が寝ている時に勝手に写真とっているのは。



お父さんの机の上に乗っちゃうと怒られるかな? 久しぶりにお外に出ました。



やっぱり袋の中がおちつくわ   お風呂は気持ちいいわ この湯船も小さくなっちゃった



こんな所にいたら何も出来ないかな 愛らしい寝顔でしょ



あら、まだ写真撮っていたの このパソコンによく私がでています



台所の窓からお外を見ています 肥って見えるけれど大丈夫



先日1年ぶりに検診を兼ねて予防注射をしてきました
体重は5,2sでした
ここが気分が落ち着く場所です



これお父さんに渡さなくっちゃ お風呂に入るとこういう姿です   ちょっと恥ずかしいかな



シャンプーしてドライヤーで1時間です    奇麗になったかな














BACK

inserted by FC2 system