1997年11月29日に生まれた私がお父さん達と一緒に住むようになったのは98年3月でした。
生まれて3〜4ヶ月くらいの私です。

袋が大好きな私   遊びに夢中


1歳の検診で白血病と診断されました。 「あと3ヶ月から6ヶ月ほどです」
と獣医さんに言われた時は、私のお父さんのショックは相当大きかった
ようです。


それから毎週1度、白血病の注射を受けました。毎日、お薬も飲みました。

これはお父さんが気に入っている私の得意なポーズです。



小さい頃からお風呂が大好き。お風呂に入るとみすぼらしいのが玉に瑕です。


私箱入り娘です。今はもう1ヶ月に1回だけ注射に行っています。獣医さんも
驚くほど健康が回復しました。


お庭で遊んでいます 門柱の上から見ています。 誰か遊びに来ないかな。


疲れたので寝ちゃいました。 可愛い寝顔でしょう。   喰っちゃ寝していると太っちゃうかな?今では完全に健康を回復しました。


 台所の椅子の上で、何かほしいとおねだりしています。 私はお家の中から外へは出ません。出る時はお父さんと一緒です。


ラックが空いていました。私が中に入っちゃお。   りんごと二人で遊んでいました。


遊び疲れてダウンです   久しぶりにお外に出ました。


私の好きな場所です。ここにいるといろんな人が私を見つめてい
きます。


トップページへ戻る     NEXT

inserted by FC2 system