その2

入院3日目   7月3日(金)

 10:00AMより点滴開始。今日も長い点滴になるだろう。

 2:00PM頃かな、長男夫婦、孫二人連れて見舞いに来る。仲のよい夫婦で嬉しい。
孫も可愛いものだ。

 4:10PM、点滴終了。続いて手のリハビリを行う。昨日、途中で終わって しまった
のでその続きだ。

山は無理でも仕事には支障の無いように体調を早く戻したい。

                        

入院4日目   7月4日(土)

 9:45AM,点滴開始。11:00頃、山仲間のW氏見舞いに来てくれる。私の回復を
願っていてくれるのが良くわかる。ありがたい。得がたき友である。

ちょうど年の頃も同じでよく二人で北アルプスを中心に歩いた。体力が私よりあり、ま
さしく野人の如き行動力で引っぱて貰った。人は彼のことを「野人」と呼ぶ。

4:15PM,点滴終了。
ももとりんごに会いたいな。

                       


            

                        


                        

inserted by FC2 system